昨日は薬をしっかりと飲んで寝たので、 久しぶりに眠れた。夜中一回も起きずに、、、今日は身体が少し楽です。しばらくの間は薬が必要ね、外は暑くて出歩けないけどそうはいかずそろそろちゃんと動かなくては、、、ご挨拶にも行かなければだし、在宅であるパパはいつもご飯作ってくれて助かる。目眩で立ち上がる事が出来なかったけど今日は動けそう。