おはよ、ふぅ〜 と毎朝声を掛けて下のリビングへ抱っこして降りるの。 今はふわふわなFranさんじゃないけど抱っこして一緒にリビングに降りるよ。おはよ、ふぅ〜 ちゃんとネンネ出来た?おはよ。毎朝のご挨拶の言葉、今日も言うよ。これからも一生ね。貴方は永遠なのだから。。