今朝のお花、まだまだ綺麗。寒い位のお部屋、、 あの時とは少し温度設定はあげてるけど、、あの時、、、とはね。。。(涙Franさんお花畑を歩いたり走ったりしてる?そしてクンクンが止まらないね。嬉しいね。まだまだお花綺麗ね。いつまでも大事に大事に、、飾ってあげていたいわ。