だめだ、ここはFranさんと良く前をお散歩した所だ。。。 考えてもみたらほとんどの場所がそうじゃないの。。東京駅前のOlympicカウントダウンの前でもそうだし、、、もうさ沢山色々な所へ行ったから思い出ばかりの場所だね。。目を閉じたくなっちゃう(涙