自分では大丈夫だと思っていてもやはり身体ダメージあるんだね。。 しかも暑い昼間はほとんど東京では家の中に居たし。。。この暑さ、、きつかった〜昨夜眠れないのもあったから。。フラフラでほんとまだ出かけるのは正直きついのかも。。。だ。。でもね友達に聞いて欲しい事沢山で、、同じ赤坂動物病院通う友なので話に共通性があるから。。とにかく聞いて欲しかった。