時計を見るとね、あ!Franさんのご飯の時間だ、、早く帰らないと、、と 思っちゃう。習慣で時間を凄く気にしちゃうお留守番は2時間ちょっとだからもう帰らなくてわって思っちゃうの。でもゆっくり出来るんだ、、思う存分気が済むまで居られるんだね。。それはそれで、、寂しい。。