沢山のお花に包まれて
幸せね。
Franさん良かったね。
もうね、
私、無理よ。
ワンコにしてもニャンコにしても
飼うのは無理よ。
性格もあると思うけど
とても強い方は大丈夫でしょうが、
私は
精神的にもう無理だわ。
Franさんを育てて行くにあたり
神経質な性格だから、、
きっちりとしないと気が済まないの。
アバウトはダメなの。
良くパパに言われてた
なにもそんなに1日きちんと4回決まった時間に
ご飯を上げなくても
1回今日は少なかったな。。でも
良いじゃないか。。ってね。
そういうの許せなくて、
きっちり上げないとダメなの
しかもご飯の量と水分量もね。
だから私疲れちゃうのよね。。
こういう性格の人は
ペットロスになるって教材に書いてあった。。
私気を付けないと。。
でもみんなから毎日の様に心配でライン頂いてるのは
みんな私がペットロスになるって
お見通しなのよね。
でも、
きっとなるな。
というか今なってる。。。。