Fraji ♪

新たなつなビィはこちらから↓ https://fran.tuna.be/
新たなつなビィはこちらから↓

https://fran.tuna.be/
沢山のお花で貴方が見えなくなって来たわ。。

沢山のお花で貴方が見えなくなって来たわ。。

沢山のお花に包まれて
幸せね。
Franさん良かったね。

もうね、
私、無理よ。
ワンコにしてもニャンコにしても
飼うのは無理よ。

性格もあると思うけど
とても強い方は大丈夫でしょうが、
私は
精神的にもう無理だわ。
Franさんを育てて行くにあたり
神経質な性格だから、、
きっちりとしないと気が済まないの。
アバウトはダメなの。
良くパパに言われてた
なにもそんなに1日きちんと4回決まった時間に
ご飯を上げなくても
1回今日は少なかったな。。でも
良いじゃないか。。ってね。
そういうの許せなくて、
きっちり上げないとダメなの
しかもご飯の量と水分量もね。
だから私疲れちゃうのよね。。
こういう性格の人は
ペットロスになるって教材に書いてあった。。
私気を付けないと。。
でもみんなから毎日の様に心配でライン頂いてるのは
みんな私がペットロスになるって
お見通しなのよね。

でも、
きっとなるな。
というか今なってる。。。。

NEW ENTRIES

つなビィの記事と写真をTwitterに保存出来ているか確認したけど、昔のFranさんの写真は(11.06)
やはり更新には新しいアカウントより3倍から4倍の時間がかかります。(09.06)
サクッと更新出来るか試してみた(09.06)
引越ししました。(08.17)
お久な、(08.12)
つなビィ Twitterでログインしている私は、TwitterからXに変わったのでその関係か?又、写真のストレージが満タンになってしまったか?(08.12)
新しく、つなビィ、アカウント作ろうと思ったらクレジットカードの認証が必要になったのね(08.12)
つなビィ、写真の容量が多いのでアップしにくいのかも、新しくアカウントを作った方が良いのかな?(08.11)
何となく調子悪し、な、つなビィ 引っ掛かってる感じでスムーズに行きません。(08.11)
虎ノ門ヒルズ駅から虎ノ門駅は徒歩6分ぐらいかな?(08.11)

TAGS

cut お散歩 お出かけ ご挨拶 グッズ ヘルス 今日は 日記 病院 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS