分かっていたんだね。
でも
私には話さなかったんだね。
こういう発作が大きく出た場合は、、、
どうなるか、、って
分かっていたんだね。
でも私が悲しむから、
伝えなかったんだね。
今お話ししてそれが分かった。
どうして受診した時に
しっかりと
言ってくれなかったんだろうって
ず〜っともやもやしていたけど
今やっと分かったよ。
どうする事も出来ない病。
仕方ないね。
もっと長生きして欲しかったけど
それぞれ、みんな寿命ってあるんだという事。
それをコントロールはある程度出来ても、、
なかなかね。。。という事なんだね。