今回は
Franさん急にこの様な形になってしまったけど
この症状が
また繰り返して起こる可能性があると。
脳神経の発作。。っておっしゃってたかな?
何回も繰り返して
苦しい思いをしている貴方を見るのは
辛いわ。
一回で済んで良かったんだと。。
色々とお話をさせて頂き
気持ちが少し楽になったよ。
失ってしまった事はとても辛く悲しい
しかしながら
Franさんが
また苦しい思いを何回か
繰り返すのであったら
それはとてもじゃないけど耐えられない。
苦痛を見ているのは辛いからね。
とても残念だったけど、、
Franさん
貴方は本当にラッキーだったわ。
だって
苦しかった時間は2,3時間
眠る様に
す〜っと逝けたのだから、
28日に赤坂受診した事と言い
私のタイミングと言い
間違って無かったんだと、、
本当に良かった。
その事が今分かり少しだけ
ほっとした。
まだ頭の中がパニックなので
頭の中で整理が出来てないけど
今、
担当の先生とお話を深くさせて頂いて
良かった。
Franさん貴方は本当に幸せね。