Fraji ♪

新たなつなビィはこちらから↓ https://fran.tuna.be/
新たなつなビィはこちらから↓

https://fran.tuna.be/
Franさん今赤坂の担当の先生にお電話してお花のお礼とそしてお話をお伺いしたよ。

Franさん今赤坂の担当の先生にお電話してお花のお礼とそしてお話をお伺いしたよ。

今回は
Franさん急にこの様な形になってしまったけど
この症状が
また繰り返して起こる可能性があると。

脳神経の発作。。っておっしゃってたかな?


何回も繰り返して
苦しい思いをしている貴方を見るのは
辛いわ。

一回で済んで良かったんだと。。

色々とお話をさせて頂き
気持ちが少し楽になったよ。

失ってしまった事はとても辛く悲しい
しかしながら
Franさんが
また苦しい思いを何回か
繰り返すのであったら
それはとてもじゃないけど耐えられない。
苦痛を見ているのは辛いからね。

とても残念だったけど、、
Franさん
貴方は本当にラッキーだったわ。
だって
苦しかった時間は2,3時間
眠る様に
す〜っと逝けたのだから、

28日に赤坂受診した事と言い
私のタイミングと言い
間違って無かったんだと、、
本当に良かった。

その事が今分かり少しだけ
ほっとした。

まだ頭の中がパニックなので
頭の中で整理が出来てないけど
今、
担当の先生とお話を深くさせて頂いて
良かった。

Franさん貴方は本当に幸せね。

NEW ENTRIES

つなビィの記事と写真をTwitterに保存出来ているか確認したけど、昔のFranさんの写真は(11.06)
やはり更新には新しいアカウントより3倍から4倍の時間がかかります。(09.06)
サクッと更新出来るか試してみた(09.06)
引越ししました。(08.17)
お久な、(08.12)
つなビィ Twitterでログインしている私は、TwitterからXに変わったのでその関係か?又、写真のストレージが満タンになってしまったか?(08.12)
新しく、つなビィ、アカウント作ろうと思ったらクレジットカードの認証が必要になったのね(08.12)
つなビィ、写真の容量が多いのでアップしにくいのかも、新しくアカウントを作った方が良いのかな?(08.11)
何となく調子悪し、な、つなビィ 引っ掛かってる感じでスムーズに行きません。(08.11)
虎ノ門ヒルズ駅から虎ノ門駅は徒歩6分ぐらいかな?(08.11)

TAGS

cut お散歩 お出かけ ご挨拶 グッズ ヘルス 今日は 日記 病院 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS