沢山のお花に包まれて Franさん嬉しいね。 沢山のお花、、、とっても素敵。沢山と言えば、Franさんの物がほとんどで、、見ては涙、触っては涙お洋服はなぜか匂いを嗅いでしまう。。くたくたな腹巻き、、もう捨てなければ、、なのに捨てれないよ。すべてが捨てれない。。でも目の中に入ってくると辛いんだ。。どうしたらいいんだろう?