これはね、
憶測だけどね、
MRIを撮ってないので分からないけど。。。
断定は出来ないけど、
MRIを撮るには全身麻酔が必要なので
それはしたくなかったの。
なので撮らなかった。
撮っていたらはっきりと断定が出来たでしょうが、、
分かった所で
手術して取り除く?
抗がん剤使用する?
私の答えはNOと決まっていたの。
MRI撮って断定してだったら、
もしかしたら
もう少し余命を長くする事は出来たかもだけど、
そこまでしてまで。。。というのが
私の思いでした。
血液検査はLipが高いだけで
後はすべてOK
エコー検査も問題ないし、、
尿比重が少し低かったけど
水分摂取量が若干多かったので
低くても当たり前の所あったりで
歯も歯石は少しでとても綺麗で、、
内臓的には何も問題は無かった。。
背骨、股関節の痛みは
少しあった様だけど、、
痛め止めを長く服用するまでには、、、
呼吸数が速くなった時があったけど
あの時は背骨の痛みと
診断されたけど
実は脳腫瘍で頭が痛かったのだとも思われる。