Fraji ♪

新たなつなビィはこちらから↓ https://fran.tuna.be/
新たなつなビィはこちらから↓

https://fran.tuna.be/
たぶん、Franさん脳腫瘍だったのだと思う。

たぶん、Franさん脳腫瘍だったのだと思う。

これはね、
憶測だけどね、
MRIを撮ってないので分からないけど。。。
断定は出来ないけど、

MRIを撮るには全身麻酔が必要なので
それはしたくなかったの。
なので撮らなかった。

撮っていたらはっきりと断定が出来たでしょうが、、
分かった所で
手術して取り除く?
抗がん剤使用する?
私の答えはNOと決まっていたの。

MRI撮って断定してだったら、
もしかしたら
もう少し余命を長くする事は出来たかもだけど、
そこまでしてまで。。。というのが
私の思いでした。

血液検査はLipが高いだけで
後はすべてOK
エコー検査も問題ないし、、
尿比重が少し低かったけど
水分摂取量が若干多かったので
低くても当たり前の所あったりで
歯も歯石は少しでとても綺麗で、、
内臓的には何も問題は無かった。。

背骨、股関節の痛みは
少しあった様だけど、、
痛め止めを長く服用するまでには、、、

呼吸数が速くなった時があったけど
あの時は背骨の痛みと
診断されたけど
実は脳腫瘍で頭が痛かったのだとも思われる。

NEW ENTRIES

つなビィの記事と写真をTwitterに保存出来ているか確認したけど、昔のFranさんの写真は(11.06)
やはり更新には新しいアカウントより3倍から4倍の時間がかかります。(09.06)
サクッと更新出来るか試してみた(09.06)
引越ししました。(08.17)
お久な、(08.12)
つなビィ Twitterでログインしている私は、TwitterからXに変わったのでその関係か?又、写真のストレージが満タンになってしまったか?(08.12)
新しく、つなビィ、アカウント作ろうと思ったらクレジットカードの認証が必要になったのね(08.12)
つなビィ、写真の容量が多いのでアップしにくいのかも、新しくアカウントを作った方が良いのかな?(08.11)
何となく調子悪し、な、つなビィ 引っ掛かってる感じでスムーズに行きません。(08.11)
虎ノ門ヒルズ駅から虎ノ門駅は徒歩6分ぐらいかな?(08.11)

TAGS

cut お散歩 お出かけ ご挨拶 グッズ ヘルス 今日は 日記 病院 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS