でもね、
疑いあったけど
どうする事も出来なくて、、
脳腫瘍って
認知症の症状と似ていて。。。
なので私はFranさんは軽い認知症状が出ているのではないかな。と
思っていたの
たまに狭い角に頭を入れてフリーズを起こしている事があったから
でも、
ちゃんとバックして出てこれたし、、
認知症だとこれがバックして出てこれなくなるのよね。
なので
お年を召したから
少しづつ認知症が発症しても
仕方のない事、、と
動物介護の勉強をしながら
Franさんと被せて思っていたのよね。
脳腫瘍で行動的な事が認知症と似ていると
言われてるから、
まさか脳腫瘍なんかじゃ。。と
思っていた。。
まさか。。最近凄く良く使う言葉よ。
まさか
Franさんが死んじゃうなんてね。
思ってもみなかったわ。
だって元気で先週も軽井沢でお散歩楽しんでいたのだから、
亡くなる前の日の朝もお昼もちゃんとご飯食べれたしね。。
あ、、
でもね、最後のご飯は飲み込む事が出来ず
食べられなかったの、、
これはおかしいな。。と思ったの
でもご飯の間隔が短かったからお腹空いてないんだな、、、
と思っていた、、でも違ったんだね。