これからがもっともつと、寂しさに溢れるよ😫って。。 まだ今は色々とやる事があるから気が紛れるって。でもその内何時もの生活になるとポッカリと大きな穴が空き寂しさが押し寄せて来るらしい。これは、みんな同じ事を言ってるの。やだよ😭そんなの怖いよ😫今だって充分寂しいのにさ、これ以上の寂しさってなんなの?想像を絶する😭会いたいよ、会いたいよ。触れたいよ、Franさんの感触がどんどん忘れてしまいそうで怖いよ。