親より苦しい別れです。 これが実は正直な気持ちです。親の時より苦しいです。こんなにもこんなにも苦しいものだとは。もうこんな思いは二度としたくない。。。Franさんで最後。。。。私にはもう無理です。可愛い、可愛い、、撫でてあげたいよ。。触りたいよ。。また涙出て来ちゃうよ。会いたいよ、、