マスクをしてると 喉の渇きが感じられず熱中症になりやすいみたい。水分補給をしないとと、分かってるんだけど、これがなかなか、、、Franさんにはしっかりと水分補給をしてるのにね、、牛乳はさけた方が良いみたい、、これ知らなかった。