たった往復20分位だったのに、、 マスク危険だわ、、、家に帰って来たら熱中症っぽくなってめまいと吐き気が、たった20分位の外出でのマスク着用、、この気温と湿気とでダメだわ、、やっぱ一回熱中症にかかったらほんとダメだわ、やっと横になって回復、、、このスイカ可愛い♪