もう少し手前に椅子を持ってくればOKだったのかも、、と、、 インスタ用にか?ここには椅子がそう言えばあったわ〜後からこうして見てみると、、そう思ったり、もして。。でももう、、小細工する元気もなく、、、いいか、、これで、、って感じ(爆