なんかアートチックなFranさんかな? 日中トボトボお散歩だったけど、、お互いのランチを含め2時間トボトボ、、なんか行く当てもなくだけど満喫したお散歩だった〜〜さて、昨日の洗濯物も乾いているのでアイロンがけ頑張ろう〜っと。