どうしてるかな? 楽しくしてるかな?お友達見つけて仲良くしてるかな?もう足の痛みも背中の痛みも頭の痛みも(たぶん)ないよね。お空の上からママの事を見てくれてる?寂しいよ。。抱きしめたいよ。。何もする気が起こらなくてね、ただただぼ〜っと1日が今日も終わりそう。一緒にお散歩に行けなくて運動不足になりそうよ。一緒にお散歩行きたいな。