お家に帰って来くると、、やはり辛いね。。 Franさん居ないし、、お部屋の中が暗い、、、いつもFranさんが居る場所に目が行っちゃうよ。そして時計を見てはあ、、ご飯の時間だ、、歯磨きする時間だ、、、ってもう10時だから商店街お散歩の時間だ、、ってね。。Franさんお空ではお友達に会えた?楽しく過ごしている?ご飯はちゃんと食べているの?とっても心配だよ。。