ここも好きだったね。
貴方は永遠の16歳ね。
もう年老いて
あっちこっちに不調が来る事も無いわね。
半年ごとの血液検査で針を刺される事も無く
私
毎回ドキドキ
ハラハラする事も無くなるのね。
ほっとするわ。
貴方の健康管理にいつもピリピリだったけど
これからは
私がなにもケアしなくても
貴方は健康で病気知らずなのね。
嬉しいわ♪
もう画像でしか会えないけど
沢山の写真があるよ。
写真大好きで
外付けハードディスクにしっかりと保管してあるから
10万枚は絶対にある!!
気分によってはデジタルのFranさんを見るのが辛く成る時もあるけど
私の心の中には永遠と貴方が居るわ。