眠れないよ😭 Franさん今どうしてるの?寂しいよ、寂しいよ、16年と半年一緒に居たのに なんで急に居なくなっちゃうの?私、心の準備が出来てないじゃない😭苦しいよ、また、抱っこしたいよ😭そっちは、寂しくない?ママの事探してるんじゃないの?寂しがり屋さんだから泣いてない?ママは寂しがり屋だから毎日泣いてるよ😭会いたいよ、笑顔が素敵な貴方を思いっきり又抱きしめたいよ。