Fraji ♪

新たなつなビィはこちらから↓ https://fran.tuna.be/
新たなつなビィはこちらから↓

https://fran.tuna.be/
眠れないよ😭

眠れないよ😭

Franさん
今どうしてるの?
寂しいよ、
寂しいよ、

16年と半年一緒に居たのに
なんで
急に居なくなっちゃうの?
私、
心の準備が出来てないじゃない😭

苦しいよ、
また、抱っこしたいよ😭

そっちは、
寂しくない?

ママの事探してるんじゃないの?

寂しがり屋さんだから
泣いてない?

ママは
寂しがり屋だから
毎日泣いてるよ😭

会いたいよ、
笑顔が素敵な貴方を
思いっきり
又抱きしめたいよ。

NEW ENTRIES

つなビィの記事と写真をTwitterに保存出来ているか確認したけど、昔のFranさんの写真は(11.06)
やはり更新には新しいアカウントより3倍から4倍の時間がかかります。(09.06)
サクッと更新出来るか試してみた(09.06)
引越ししました。(08.17)
お久な、(08.12)
つなビィ Twitterでログインしている私は、TwitterからXに変わったのでその関係か?又、写真のストレージが満タンになってしまったか?(08.12)
新しく、つなビィ、アカウント作ろうと思ったらクレジットカードの認証が必要になったのね(08.12)
つなビィ、写真の容量が多いのでアップしにくいのかも、新しくアカウントを作った方が良いのかな?(08.11)
何となく調子悪し、な、つなビィ 引っ掛かってる感じでスムーズに行きません。(08.11)
虎ノ門ヒルズ駅から虎ノ門駅は徒歩6分ぐらいかな?(08.11)

TAGS

cut お散歩 お出かけ ご挨拶 グッズ ヘルス 今日は 日記 病院 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS