Fraji ♪

新たなつなビィはこちらから↓ https://fran.tuna.be/
新たなつなビィはこちらから↓

https://fran.tuna.be/
今日はコメント欄を開けさせて頂きますね。Franさんが寂しくない様にお声かけてくださったら嬉しいです。

今日はコメント欄を開けさせて頂きますね。Franさんが寂しくない様にお声かけてくださったら嬉しいです。

昨日は
お友達にラインしたり
メールしたりで
寂しさ、悲しみを
忘れられていたけど
夜中から
どうしようもない悲しみ後悔が押し寄せて来て
生きているのが
辛くなって、、
どうしようもなくて、、
涙が止まらないの。
Franさん
戻って来て欲しいよ。
またお膝の上に乗って欲しいよ。

NEW ENTRIES

つなビィの記事と写真をTwitterに保存出来ているか確認したけど、昔のFranさんの写真は(11.06)
やはり更新には新しいアカウントより3倍から4倍の時間がかかります。(09.06)
サクッと更新出来るか試してみた(09.06)
引越ししました。(08.17)
お久な、(08.12)
つなビィ Twitterでログインしている私は、TwitterからXに変わったのでその関係か?又、写真のストレージが満タンになってしまったか?(08.12)
新しく、つなビィ、アカウント作ろうと思ったらクレジットカードの認証が必要になったのね(08.12)
つなビィ、写真の容量が多いのでアップしにくいのかも、新しくアカウントを作った方が良いのかな?(08.11)
何となく調子悪し、な、つなビィ 引っ掛かってる感じでスムーズに行きません。(08.11)
虎ノ門ヒルズ駅から虎ノ門駅は徒歩6分ぐらいかな?(08.11)

TAGS

cut お散歩 お出かけ ご挨拶 グッズ ヘルス 今日は 日記 病院 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS