今日はコメント欄を開けさせて頂きますね。Franさんが寂しくない様にお声かけてくださったら嬉しいです。 昨日はお友達にラインしたりメールしたりで寂しさ、悲しみを忘れられていたけど夜中からどうしようもない悲しみ後悔が押し寄せて来て生きているのが辛くなって、、どうしようもなくて、、涙が止まらないの。Franさん戻って来て欲しいよ。またお膝の上に乗って欲しいよ。