お友達から
バースディプレゼントで
Franさんの写真をプリントしたステンレスボトルを
頂いたのが
3年位前になるかしら?
もったいなくて使えなくて
大事に大事にとっておいたの。
本来ならこちらにドリンクを入れて頂くのだけど
パパがね、
昨夜急にね、
Franのお骨をパウダー状にして
この中に入れて貰おう、って、
そしたら
Franの大好きな軽井沢へもいつも連れて行ってあげれるし
私が出掛ける所へも
いつも一緒に連れて行ってあげられるから
この中に入れて貰おう!と、、
骨壺を最初はお願いしていたけど
キャンセルしこのステンレスボトルの中に
Franさん入ってます。
これからも
いつもいつも一緒にお出掛け出来るよ。
Franさん