Fraji ♪

新たなつなビィはこちらから↓ https://fran.tuna.be/
新たなつなビィはこちらから↓

https://fran.tuna.be/
これからもFranさんいつもどこへでも一緒に行けるよ♪

これからもFranさんいつもどこへでも一緒に行けるよ♪

お友達から
バースディプレゼントで
Franさんの写真をプリントしたステンレスボトルを
頂いたのが
3年位前になるかしら?
もったいなくて使えなくて
大事に大事にとっておいたの。
本来ならこちらにドリンクを入れて頂くのだけど
パパがね、
昨夜急にね、
Franのお骨をパウダー状にして
この中に入れて貰おう、って、
そしたら
Franの大好きな軽井沢へもいつも連れて行ってあげれるし
私が出掛ける所へも
いつも一緒に連れて行ってあげられるから
この中に入れて貰おう!と、、
骨壺を最初はお願いしていたけど
キャンセルしこのステンレスボトルの中に
Franさん入ってます。
これからも
いつもいつも一緒にお出掛け出来るよ。
Franさん

NEW ENTRIES

つなビィの記事と写真をTwitterに保存出来ているか確認したけど、昔のFranさんの写真は(11.06)
やはり更新には新しいアカウントより3倍から4倍の時間がかかります。(09.06)
サクッと更新出来るか試してみた(09.06)
引越ししました。(08.17)
お久な、(08.12)
つなビィ Twitterでログインしている私は、TwitterからXに変わったのでその関係か?又、写真のストレージが満タンになってしまったか?(08.12)
新しく、つなビィ、アカウント作ろうと思ったらクレジットカードの認証が必要になったのね(08.12)
つなビィ、写真の容量が多いのでアップしにくいのかも、新しくアカウントを作った方が良いのかな?(08.11)
何となく調子悪し、な、つなビィ 引っ掛かってる感じでスムーズに行きません。(08.11)
虎ノ門ヒルズ駅から虎ノ門駅は徒歩6分ぐらいかな?(08.11)

TAGS

cut お散歩 お出かけ ご挨拶 グッズ ヘルス 今日は 日記 病院 旅行

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS