ハイドロでは泳ぐ前に体脂肪というのを測るんだけど、、 前回、一か月前の測定時4パーセントも体脂肪が増えたワンコが居てスタッフみんなでえ?と何回も測り直したそうなんだけどどうやら間違えではないみたいで、、飼い主さんにお聞きしてみるとヤギミルクを上げる様になった。。とこのヤギミルクってかなり高カロリーで術後の時に栄養になるので飲ませるのにGOODとまで言われてるのよね。栄養ばっちりなので食の細い子とかには良いと思うけど、、あげすぎには気を付けないと、、