7m 昨夜のFranさんと母は深〜〜い眠りに付き、、目覚めの良い朝を迎えましたよ〜日本酒の冷をきゅ〜っと頂き至福の時間を過ごし、、バタンキュー今日は風が7mと天気予報で言われていたのであまりこの風というのは都内にいると気にしないのだけど旅行中はとても気にしちゃう、、雨の次にね〜