いやいや、今日は、 暑かった。暑すぎて日陰でないとむーりー、な日中で日影族でありました。なーんか明日も同じよーな気温らしいよ、どーーする?シニアになると暑いのは、身体に悪い気がするそー思うのは私だけ?まだ心臓に雑音は見当たらないFranさんではあるけどハァハァしちゃうと心臓に悪そーな気がしてならない。