おはようございます。
昨日のここで、、
不思議な虫がFranさんについていて
それ
この後ベンチの上で寛いで居る時に発見したの、
やだ〜
Franさんに虫が付くなんて許せない!!と
ティッシュで取って
潰したの、、だって、またFranさんめがけて来られたら
困るから、、
そしたら沢山の血を吸っていたのか?
真っ赤な血が出たの、、
やだ、、
なに?ダニとかノミではないの、、
なんか今までに見た事のない虫、、、
危険だわ、、
まさかFranさん刺されてないよね?と
身体探してみたが、、
かなり、、毛があるから、、難しい。。
これから
ほんと危険なシーズン
もうノミダニ出てるからね。。