ドラエモン的な〜Franさんだと思う。。 だって、今回の旅行だってお家を出て車内で爆睡、SAでトイレタイム取って車に戻ってまた爆睡着いた所が河口湖〜帰りだって爆睡車内で着いたらお家。あれ?ここはお家?ってキョロキョロしちゃって〜〜(爆まったくうらやましいったらありゃしない。。。