今回お宿でFranさんと同じ14歳のトイプーちゃんがいらしたの〜 なかなか同じ年のワンコとは一緒になる事が少ないので嬉しかったな〜同年代のお友達が一人もいないのでこ〜なのよ、あ〜なのよ、とお話しをすると一緒、一緒〜ってお話し弾みました。なんかほっとした〜〜