分かっちゃいたが、、、 山中湖に宿泊して、あまりの寒さに山中湖畔をお散歩しよ〜なんて事まったく頭をよぎらず河口湖の方がまだ気温が3度高いので来て見たけど、、それはそれで暖かくGOODなのだけど観光客の人外人さんで歩くのが難しい〜