今日ソニプラでこれ買ってみたよ〜レモングラスの香りに癒されて、、、 蚊に刺されやすい私にはスプレータイプより、クリームタイプの方が良いかな?と思ったり、、赤ちゃんにも使える虫除けとの事で、、良いかな〜と、、か思ったりして。。。