東京タワーからダイブ〜〜最近午前中に遊ぶのがブームね、、 午後はなにかとバタバタと忙しくFranさん、お留守番とかになっちゃうので、こうして、午前中に沢山遊んで、、午後は、お昼寝して、お留守番していてね〜明日もサクッと午前中、お出かけしちゃお〜〜毎回早朝の2時間ぐらいのお出かけで短縮だけど、、満足してくれてるかなぁ?