今日は朝早くから東京タワーへ行って来たよ〜GWの都内は空いていて、しかも早朝はなおさら空いていて、 ぶぶ〜〜んといつもの半分の時間で到着しちゃって、、朝は先日の亀戸天神なみの時間、早朝に出発したの〜もう、一度早朝の空いてる空間を体験しちゃうと、コミコミは耐えられなくなりまして、、